人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形作家 ブリュやジュモーなど、アンティークドールの再現人形や、アンティーク、ヴィストリアン風小物・・・気ままに綴るハンドメイドと愛猫クララちゃんとの日々


by めぐり 逢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休お出かけ

海外!?
連休お出かけ_c0229423_22512321.jpeg
と見間違うようなこの景色は、長崎県の伊王島。

福岡から車で約2時間半でいける美しい場所でした。

海がとても綺麗!

海中では、小さな命が奇跡の色できらめいています。

それでも この日の海のコンディションは35パーセントだとシュノーケリングのコーチから聞きました。

え、じゃあ100パーセントの時はどんなに美しいのでしょう?!

年甲斐も無く潜った私の顔には、しばらく水中眼鏡の跡がお猿さんのようにクッキリ!マリンスポーツも皮膚年齢制限感じちゃいました。笑

でもまた行きたいな。

島の裏からは軍艦島も見ることができました。
連休お出かけ_c0229423_23261007.jpeg

お世話になった方々、そしてきょうこさん、ありがとうございました!

因みに、伊王島から船で行く高島のシュノーケリング
は11月までやっているそうです。

VーROSE🧡^_^


















by vroseloveyou | 2018-09-17 22:50 | 旅に出たよ