人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形作家 ブリュやジュモーなど、アンティークドールの再現人形や、アンティーク、ヴィストリアン風小物・・・気ままに綴るハンドメイドと愛猫クララちゃんとの日々


by めぐり 逢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せな時間♪

昨日は、ドレスデザイナーのお友達と、屋内撮影でした。

前回も参加してくれた、照れ屋でかわいいMちゃんと、二日後にアメリカに帰って行くSちゃん♪

とってもステキな時間をありがとう♪

幼いMちゃんは、今回もお人形に会えると楽しみにしてくれていたそうです。うれしかった^^・・・


それでは 私のブレブレの手撮り写真・・・少し見てやってください^^。
幸せな時間♪_c0229423_12433170.jpg


今回は、QPちゃんも登場です♪
幸せな時間♪_c0229423_12131762.jpg
4年生のモデルのSちゃんの将来の夢は “女優”

この年齢で、すでに色々な国に住んだ経験がある彼女。

とってもエレガントで明るい少女でした。アメリカに帰っても頑張ってね♪

映画のスクリーンで再会できる日が来るかも知れません。^^本当に楽しみです。





幸せな時間♪_c0229423_12135072.jpg




ドレスとお人形・・・違うものを作りながらも、物づくりの姿勢や、好きなものがとっても似ているデザイナーのお友達とのコラボ。

私一人では決して出来ない空間が そこにはありました。

一生懸命に頑張っていると、いつも誰かが手を差し伸べてくれる気がします。

亀の歩みですが・・・(笑)

ありがとう!そして協力してくださった沢山の方々にも心より感謝いたします。

この気持ちを、今度はみなさまに愛される作品作りに注いでいきたい・・・

と益々思った私でした^^。

皆さん、よろしくお願いします。^^
HPはこちら







人形・ぬいぐるみ ブログランキングへ
裁縫・刺繍 ブログランキングへ

ドール ブログランキングへ
by vroseloveyou | 2012-07-04 13:06