人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形作家 ブリュやジュモーなど、アンティークドールの再現人形や、アンティーク、ヴィストリアン風小物・・・気ままに綴るハンドメイドと愛猫クララちゃんとの日々


by めぐり 逢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コレクション?

以前住んでいたアメリカでは、当然のことながらイスに座る生活。

だからクッション文化も発達していたように思います。

観光名所に行っても、その土地にちなんだクッションが必ず売ってるほど・・・まるで、日本の観光地で見つける"ちょうちん”・・・?違うか(笑)。

だから 我が家でも、コレクションするつもり無くても、ついつい増えていったものです♪

その中でも、出会えて とっても嬉しかったのが、これ♪

コレクション?_c0229423_19484329.jpg


なんとアンティークドールのクッション♪♪ しかも普通のインテリアショップで発見!
コレクション?_c0229423_1950194.jpg

自分でも 結構マニアックかな~って思っていたビスクドールの世界が、なんだかみんなに理解されているようで・・・?!(すばらしい自己中的理解力!!)うふふ

 1m近い長さの大きなクッションですが、即買いでした^^!

そのうちに、他のクッションも見てやってくださいね♪(*^U^)


HPはこちら
by vroseloveyou | 2011-08-09 20:17 | インテリア その他