アトリエ ヴィクトリアンローズへ ようこそ♪ ブリュやジュモーなど、アンティークドールの再現人形や、アンティーク、ヴィストリアン風小物・・・気ままに綴るハンドメイドと愛猫クララちゃんとの日々


by vrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

予報通り、大寒波襲来♪

福岡も雪景色となりました♪

皆さんいかがお過ごしですか。

c0229423_14522925.jpeg
セントラルヒーティングではない我が家、

こんなに寒いと部屋の移動さえしたくなくなります!笑


さて、先日

とても素敵なカレンダーが届きました。
c0229423_14553122.jpeg
19世紀フランスのベルエポック♪

優雅な貴婦人のドレス画の数々は、見ているだけでもうっとり♪

ドールドレスの参考にもなりそうです。

ただ、どなたから送って頂いたものかわかりません。。。

送付元に連絡しても、送り主が分からないとの事。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました♪♪

もしお心当たりのある方ご連絡お待ちしております♪

→ご連絡いただきました♪  ありがとうございました。大切にします♪(*^^*)








皆さん、くれぐれもお風邪などひかれませんように♪
[PR]
by vroseloveyou | 2016-01-24 14:56 | 日々 | Trackback

Happy New Year ♪

2016年
皆さんに たくさんの幸せが降り積もりますように♪(^^)


c0229423_0395191.jpg


昨年は色々な出逢いにし、そして気づきのある幸せな一年となりました。
心より感謝申し上げます。

今年もゆっくりですが 歩きはじめるV-Roseをよろしくお願いいたします♪ ^^。
[PR]
by vroseloveyou | 2016-01-06 00:49 | Victorian Rose | Trackback