アトリエ ヴィクトリアンローズへ ようこそ♪ ブリュやジュモーなど、アンティークドールの再現人形や、アンティーク、ヴィストリアン風小物・・・気ままに綴るハンドメイドと愛猫クララちゃんとの日々


by vrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イヴ♪

皆さんはどんなイヴをお過ごしですか?
世界中にはいろいろな宗教 そしていろいろな考え方がありますね。
みんなで 認め合えるといいのにな...


今日の日が迎えられたことに
ありがとう
ありがとう
みんな幸せでありますようn

c0229423_9422437.jpg


ドルフェスが終わって
片づけもそこそこに 用事で県外に出ておりましたが、福岡のイブは暖かい一日になりそうです。
どうぞ皆さま 素敵な一日になりますように♪

お越しくださってありがとうございます♪

[PR]
by vroseloveyou | 2015-12-24 10:27 | 日々 | Trackback

ドルフェス写真♪

先日の様子ですが、振り返ると 写真を殆ど撮っていませんでした(≧∇≦)
設営時の写真がこちらです。(*^^*)
c0229423_15594147.jpeg

当日の写真もわずか(^_^*)
でも本当に楽しい二日間となりました♪

あ〜ちゃま〜、まさかこんなに早く、しかも福岡でお会い出来るなんて〜♪ 夢が叶ってとっても幸せでした💕可愛いお孫ちゃんにも^_^
今年1番のびっくりぽん!色々ありがとうございました(^-^)
Tさんも一緒にパチリ♪

ひりこさん〜♪この時一緒に写真撮れなくてごめんなさい!
ひりこさんのお人形は昔から大ファンの私♪ あ~ちゃまもひりこさんからのご縁♪ 今回はひりこさん作のとってもかわいいミニミニ文化人形ちゃんを連れてかえりました♪

c0229423_16151709.jpeg

そして人形の囁きさんもお越しくださり、お会い出来て幸せでした♪
お隣のブースは、オークションでも人気の、私も大好きな素敵なお人形作家さんのひとり モニカさん♪
いつかお会いしたかった方です♪色々教えて下さりありがとうございました(*^^*)

お会いできた全ての皆様に感謝感謝です!
ありがとうございました(^^)



[PR]
by vroseloveyou | 2015-12-15 16:02 | Victorian Rose | Trackback
第1回ドールフェスティバルin福岡 無事終了しました^^

お越し下さった皆さま♪ お買い上げ下さった皆さま♪ありがとうございました(^^)

懐かしい方との出逢い、新しい方との出逢い、遠路からお越し下さった方とのサプライズな出逢い、素敵なドール作家の方々との出逢い。

すべてに心より感謝申し上げます♪ (^^)

c0229423_1730154.jpg

[PR]
by vroseloveyou | 2015-12-13 17:35 | Victorian Rose | Trackback
明日からの2日間
c0229423_22402048.jpeg
福岡国際センター2階で 初めてのドールフェスティバルが開催されます♪
1階は毎年恒例の手作り品フェアです。
(入場料は600円です)

今日は雨降りでしたが、お友達にもお手伝いしてもらって無事に搬入をすませました♪
kさんありがとう〜♪♪

そして知り合いの素敵な作家さまから とってもかわいいクマちゃんを頂きました♪
あまりの可愛さに感動! 明日から会場で色んな方にお見せしようと、お人形達と会場にいます♪ またご紹介させて頂きますね♪ ありがとうございました(*^^*)

明日からの2日間、 お客さまとの出会い、そして色々な作家さま達との出会いに 緊張とワクワクです♪
どうぞよろしくお願いします♪






そして夜は久々に素敵な仲間と ダンスダンスダンス♪
c0229423_23200804.jpeg
またまたパワーをもらいました〜p(^_^)q
ありがとう♪

明日も元気一杯頑張ります\(^o^)/


お越しくださってありがとうございます♪







[PR]
by vroseloveyou | 2015-12-10 22:35 | Trackback

ミニョンちゃん♪

気付けばもう12月、クリスマスの季節ですね💕

クリスマスのワクワクを詰め込んだ、ブルーベルちゃんのクリスマスボックスが久々に完成しました♪
c0229423_18514440.jpeg

今週末に迫る福岡国際センターでのドルフェスに向けて
準備はとってもゆっくりですが進んでいます 。
カタツムリのあゆみ〜f^_^;)

やっと組み立て終わった小さなアネットちゃんには、囁きさんのドレスを着せました♪
c0229423_18280499.jpeg
センス溢れるとても素敵なドレスにうっとり♪
人形の囁きさん〜、ありがとうございます💕

お手手には、ベルベットのパンジーを持たせてみました♪

それから お友達のお家にいって、猫ちゃん抱っこしてしたりして、、、♪こんな事してて大丈夫⁈ ^_^
でも可愛かった〜(^.^)  
kさんありがとう〜♪

c0229423_19102495.jpeg
次は赤いドレス製作です、間に合うかな〜。


お越しくださってありがとうございます💕(*^^*)







[PR]
by vroseloveyou | 2015-12-07 18:50 | Trackback

親指クマちゃん♪

クマちゃん〜、こっち向いて〜♪

c0229423_21462587.jpeg

は〜い♪

c0229423_21470335.jpeg

「こんにちは。
ボク、ちょっと恥ずかしがりやの親指クマちゃんです♪
どうぞよろしく♪ ぺこり♪」


c0229423_21481019.jpeg
親指ベビー三兄弟♪
一週間後に迫った、福岡国際センターのドルフェス会場で、この子達も待ってます(*^^*)♪

お越しくださって、ありがとうございます💕^_^


私信:ひりこさ〜ん♪私もで〜すf^_^;) 。もう後は楽しむのみ 笑 (^_−)−☆





[PR]
by vroseloveyou | 2015-12-05 21:45 | 人形製作 | Trackback