アトリエ ヴィクトリアンローズへ ようこそ♪ ブリュやジュモーなど、アンティークドールの再現人形や、アンティーク、ヴィストリアン風小物・・・気ままに綴るハンドメイドと愛猫クララちゃんとの日々


by vrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


今月12月16日から12月25日まで、

福岡の天神、新天町 レイメイのムーブル2Fで、ビスクドールコレクションが開催されます♪

c0229423_21302261.jpg
 

水色の瞳がとても印象的なブリュジュンなど、V-ROSEのお人形も参加しています♪


かわいい親指ベビーちゃんも小物と一緒に皆さんのお越しをお待ちしています(^^)♪

お近くにお越しの節は、是非お立ち寄りくださいませ♪
c0229423_21313757.jpg
長年お付き合いをいただいている 新天町のレイメイは、昔~から私も大好きな舶来雑貨のお店です。

このクリスマスシーズンもゴージャスで夢あふれる雑貨や家具がいっぱい!もうずっと居たくなるほどです♪♪

そんな素敵な空間で またまた素敵な出逢いがありますように(*^^*)

お越し下さりありがとうございます(^.^)



[PR]
by vroseloveyou | 2014-12-13 21:24 | 人形製作 | Trackback | Comments(2)

親指ベビーちゃんお出かけのご用意♪

小ちゃな哺乳瓶を色々作ってみました。
c0229423_16280024.jpg
ウフフ 小ちゃなお口に ピッタリだわ〜♪

何だかいつもワクワクしちゃう小さな世界♪

…少しも小さくならないお腹を机に押し付けて作っていますf^_^;)



お越し下さってありがとうございます(*^^*)



[PR]
by vroseloveyou | 2014-12-12 16:42 | 人形製作 | Trackback | Comments(2)

お父さん犬♪

c0229423_09581270.jpg
先日のホークス日本一優勝パレード♪
家のすぐ側の道を通ってくれたので、ミーハー気分で行ってみました

何より お父さん犬が可愛くて…(o^^o)
信号待ちの間、運転手さんになでなでされてました(笑)
c0229423_10030592.jpg
我が家のワル猫ちゃんもおしゃべりしてくれたらな〜(^^)

c0229423_11392374.jpg
「寝とるんニャン♪ 邪魔するんじゃにニャ〜♪」
って聞こえました(笑)



お付き合い下さってありがとうございます(^.^)




[PR]
by vroseloveyou | 2014-12-02 10:09 | 日々 | Trackback | Comments(0)