アトリエ ヴィクトリアンローズへ ようこそ♪ ブリュやジュモーなど、アンティークドールの再現人形や、アンティーク、ヴィストリアン風小物・・・気ままに綴るハンドメイドと愛猫クララちゃんとの日々


by vrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パープルンルン♪

先日の連休は、とても暖かい福岡でした。

皆さん、いかがお過ごしでしたか?

中でもお身体をこわされていた方、どうかご無理なさいません様に。

そんな中、我が家では娘がお友達を連れて帰省♪

連泊中に若いパワーをこの時とばかり(笑)分けてもらいました♪
c0229423_09174683.jpg


更新にお時間かかってごめんなさい

ご依頼いただいて約一年、、、(^_^;)

その間アンテナを張り巡らし、やっと出会えた藤色アンティークシルク達♪
c0229423_08591383.jpg

色白でとても素敵なシュミットちゃんに似合うドレスが出来るよう

ワクワクしながら 小さな脳をフル回転させて色んなデザインを思案中♪(*^^*)

こんな時間がとっても好きです♪

お越しくださってありがとうございます(*^^*)


[PR]
by vroseloveyou | 2014-11-27 09:32 | 人形製作 | Comments(2)

お届け♪



先日、修復が完了したお人形をお届けしてきました♪

c0229423_13144304.jpg
G、Kちゃまとモダンドールの2体です♪

モダンドールのドレスは、生地のゴージャス感を損なわないデザインに♪
お帽子は、シックで大人びた表情に似合うようエドワーディアン風に作り上げました。
写真を撮る時少しずれてしまってますね、、、f^_^;
ドール友達のyさまから頂いたお花もコサージュに加えてみました(-_^)
c0229423_14421923.jpg

お人形達も元気になって、オーナー様の元に戻り嬉しそうでした。
喜んで頂けて幸せです♪長い時間お待たせしましたm(_ _)m
ありがとうございました(*^^*)

お越し下さって本当にありがとうございます(^.^)









[PR]
by vroseloveyou | 2014-11-05 13:42 | リペア♪repair | Trackback | Comments(4)