アトリエ ヴィクトリアンローズへ ようこそ♪ ブリュやジュモーなど、アンティークドールの再現人形や、アンティーク、ヴィストリアン風小物・・・気ままに綴るハンドメイドと愛猫クララちゃんとの日々


by vrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

G・Kちゃま♪

随分長い間お待たせしているG・Kちゃまの修復。
ゴムの緩んだボディを組み立て直す前に、各部分を測定し、ドレスの型紙を起こします♪
c0229423_14414763.jpg
まずはアンダーウェア作りから♪
オーナー様、今しばらくお待ち下さいませ。
HPはこちら






[PR]
by vroseloveyou | 2014-09-30 14:46 | リペア♪repair | Trackback

活動再開します♪


退院からずいぶん時間がかかってしまいました、、、。気付けばもう秋。
そんな中、温かいメッセージを下さった方々、HPやブログにお越し下さった方々、本当にありがとうございます。お陰様でずいぶん体調も整って参りました
ゆっくりですが活動再開します。宜しくお願いします♪(^ ^)
c0229423_14085969.jpg

只今パソコン調子が悪く、ご迷惑をおかけしております。
現在iPadからの送信です。
HPからのメッセージのやり取りが上手くいかない場合が生じているようです、ブログコメント欄をオープンにしてみました。非公開コメントも可能ですので宜しければこちらもご利用くださいませ。
HPはこちら






[PR]
by vroseloveyou | 2014-09-30 14:26 | 日々 | Trackback