アトリエ ヴィクトリアンローズへ ようこそ♪ ブリュやジュモーなど、アンティークドールの再現人形や、アンティーク、ヴィストリアン風小物・・・気ままに綴るハンドメイドと愛猫クララちゃんとの日々


by vrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハッピーハロウィン♪

夕方家に戻ると、可愛いトリッカートリーター達が待っていました(^^)

日本でもずいぶん浸透して来たのですね…。
c0229423_1832355.jpg

我が子達が幼かった20年近く昔の渡米時代を懐かしく思い出しながら、ハッピーハロウィン♪

でも知らないところには行かないでねっと、つい母心・・・(厳密には近所のババ心) (≧∇≦)

HPはこちら
[PR]
by vroseloveyou | 2013-10-31 18:05 | 日々 | Trackback

バロック音楽♪

アンティークドールに目覚めた中学の頃、バロック音楽も大好きになりました。
楽譜も買って練習した、バッハの小フーガト短調♪f^_^;)
あれからうん十年…(笑)荘厳な そして素晴らしいパイプオルガンの演奏に感動です♪
c0229423_2047946.jpg

c0229423_20473043.jpg

音楽っていいですね♪

HPはこちら
[PR]
by vroseloveyou | 2013-10-08 20:49 | 日々 | Trackback
物づくりにも良い季節がやって来ました
繊細なフランスのコットンレースは、お人形のドレスやアンダーウェアにももちろん使えますが、肌に優しい下着にも使ってみたいと思います♪

c0229423_1157353.jpg

レースを見ていると何故だか年甲斐もなく ときめいてしまう私、ウフ(o^^o)

HPはこちら
[PR]
by vroseloveyou | 2013-10-04 11:58 | 人形製作 | Trackback