アトリエ ヴィクトリアンローズへ ようこそ♪ ブリュやジュモーなど、アンティークドールの再現人形や、アンティーク、ヴィストリアン風小物・・・気ままに綴るハンドメイドと愛猫クララちゃんとの日々


by vrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今宵も・・・

私のどこかに 人形が住み着いて、かれこれ数十年・・・

c0229423_1195761.jpg


今宵も、優しい瞳を見つめます(^^)

053.gifHPはこちら
[PR]
by vroseloveyou | 2013-02-25 01:31 | 人形製作 | Trackback
みなさま(^^)♪

本日2月22日からお雛祭りの3月3日まで、
福岡の天神、新天町 レイメイのムーブル2Fで、ビスクドールフェアが開催されます♪

先日ブログで紹介した ブルードレスのブリュや、あどけない表情が愛くるしいブリュジュンなど、
V-ROSEのお人形も参加しています(^^)♪

c0229423_12161419.jpg
c0229423_1216402.jpg


c0229423_12252918.jpg


長年お付き合いをいただいている 新天町のレイメイは、昔~から私も大好きな舶来雑貨のお店なんです。
ゴージャスで夢あふれる雑貨や家具、他にもお人形がいっぱい♪
お近くにお越しの節は、是非お立ち寄りくださいませ♪

素敵な空間で、素敵な出逢いがありますように(*^^*)

053.gifHPはこちら
[PR]
by vroseloveyou | 2013-02-22 12:25 | 人形製作 | Trackback

何度も何度も~♪

とっても とっても お肌にやさしい下着を・・・ 何度も、何度も やり直しながら、試作中!

c0229423_1731065.jpg

母ちゃんに、まっかせとけ~♪(笑)(^^)/


053.gifHPはこちら
[PR]
by vroseloveyou | 2013-02-13 17:06 | アトピー用オーガニック下着 | Trackback

優しい笑顔で♪

c0229423_23333.jpg


053.gifHPはこちら
[PR]
by vroseloveyou | 2013-02-05 23:05 | 人形製作 | Trackback
ブルーのシルクーのボンネット♪ 
こんな風に出来上がってきました♪

私の作品の定番になりつつある“オレンジフラワー”を今回もたっぷり使用しています(*゚ー゚*)♪

花言葉は、『 清純・花嫁の喜び・繁栄・幸せ・・・』

花言葉を胸に、沢山の幸せが作品を通じて皆さまにも届きますように(@⌒▽⌒@)♪

c0229423_21413441.png


レースはアンティークをたっぷり使用^^♪    

 つづく~(*^^*)

053.gifHPはこちら
[PR]
by vroseloveyou | 2013-02-04 21:50 | 人形製作 | Trackback

再会♪

先日、元気に修復完了したドールちゃんを、オーナーさまのもとにお届けに行ってきました♪

バラバラの状態でお預かりしたドールちゃんが、元気にかわいく生まれ変わった姿に、オーナーさまもとっても喜んでくださいました。
久々の再会に、ドールちゃんも嬉しそう♪
それを見ていた私まで、とっても幸せな気持ちに♪(^^)


c0229423_926185.jpg

100歳近いこのお嬢様も、あと100年は元気でいられるように、しっかり丈夫なドールちゃんに生まれ変わっています♪

次の子も頑張る♪ヽ(▽⌒*)



053.gifHPはこちら
[PR]
by vroseloveyou | 2013-02-03 09:31 | リペア♪repair | Trackback