アトリエ ヴィクトリアンローズへ ようこそ♪ ブリュやジュモーなど、アンティークドールの再現人形や、アンティーク、ヴィストリアン風小物・・・気ままに綴るハンドメイドと愛猫クララちゃんとの日々


by vrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春の訪れ♪

庭先に、水仙の花が咲いていました。

c0229423_1350162.jpg


春の訪れを感じる 私の大好きな花です。

2年前に植えた球根でしたが、その後 主人がしば刈りの時に気付かずカット~!

あきらめて、存在さえすっかり忘れていました。

でも今朝の寒空の下、2年ぶりに シュッとした姿で、春の香りを放ってくれていました。

やさしく、そして力強く咲き誇る水仙の花に 今年は何やら良い予感?!

明日からは、センター試験ですね。
受験生、がんばって!!


HPはこちら
[PR]
by vroseloveyou | 2012-01-13 14:02 | 日々 | Trackback | Comments(4)

ブリュの のんちゃん♪

by vroseloveyou | 2012-01-09 23:03 | 日々 | Trackback | Comments(2)

2012年を迎えて

ブログに遊びに来て下さった方々。

ご縁をいただいた方々。

ささえてくださった方々。

すべての方々に 心より感謝いたします。

いままで当たり前だと思っていたことが、

なんて有難いことなんだろうと

あらためて感謝した2011年でした。

この気持ちを胸に 今後も心がほっとあたたかくなるような作品を作っていきたいと思います。

皆様にとって、今年が素晴らしい1年でありますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)
HPはこちら
[PR]
by vroseloveyou | 2012-01-01 00:45 | 日々 | Trackback | Comments(4)