アトリエ ヴィクトリアンローズへ ようこそ♪ ブリュやジュモーなど、アンティークドールの再現人形や、アンティーク、ヴィストリアン風小物・・・気ままに綴るハンドメイドと愛猫クララちゃんとの日々


by vrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ♪

先日お知らせしていたイベントの詳細が決まりました。

5月24日月曜日からの5日間、子供服&ウエディングドレスデザイナーの友人、TEAROSEの10周年記念アニバーサリーに『Victorian Rose』の作品も出品します!^^

他にも帽子作家さんや布花作家さん、ビーズ小物作家さんにベアー作家さんも参加しての、盛りだくさんの楽しい5日間になりそうです。お腹が空いても大丈夫!手作りお菓子もありますよ(笑)

それに向けて、私もかわいいドールちゃん達を作成中~^^!

2010年 5月24日(月)~5月28日(金) 11時OPEN~17時まで
場所は ギャラリーやまもと  福岡市早良区城西3-2-6
056.gifとってもステキな洋館の自宅をギャラリーとして開放されています、インテリア好きの方も一見の価値あり!!

c0229423_20201918.jpg

是非是非遊びに来てくださいね~♪053.gif
HPはこちら
[PR]
by vroseloveyou | 2010-04-29 20:38 | Victorian Rose | Trackback

久々の・・・

更新となりました。皆さん お久しぶりです!

この2ヶ月間、色々、いろいろ、色々ありまして・・・。話せば長くなるのでそこは飛ばしまして・・・やっと生活のリズムが戻ってきました。

5月末には、友人の展示会に、私も出品します。

”夢のある作品を~”を心に、昨日から作品づくりを再開したところです。詳細はまたご報告しますね♪

がんばるど~♪016.gif
HPはこちら
[PR]
by vroseloveyou | 2010-04-16 22:25 | 日々 | Trackback