アトリエ ヴィクトリアンローズへ ようこそ♪ ブリュやジュモーなど、アンティークドールの再現人形や、アンティーク、ヴィストリアン風小物・・・気ままに綴るハンドメイドと愛猫クララちゃんとの日々


by vrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:クララちゃん( 6 )

もう1歳♪

ちょうど1年前の子供の日、
我が家の庭の倉庫の下から保護された子猫ちゃん。
c0229423_17275871.png
こんなに小さかったのに、、、
こんなにキュートだったのに、、、

c0229423_17291274.png
すっかりおじさんの風格(笑)!

あ、去勢済みだからニューハーフの風格!

バラは今年も同じサイズで咲いてますw

c0229423_17404141.jpg
先住猫のクララちゃんにチャチャを出しては、怒られています(*´∇`*)

食欲も凄くて、サイズもクララちゃんよりビッグです。

早く仲良しになってね〜、っと祈るばかり。


お越しくださってありがとうございます♪
v−rose(^^)



[PR]
by vroseloveyou | 2017-05-04 21:35 | クララちゃん | Trackback | Comments(0)

今日のクララ♪



あたしは あたし、あなたは あなた



・・・そんな瞳で私を見るけど



そんな距離感が意外と好きかも・・・(笑)


c0229423_15105538.jpg


今日も自由に時を過ごすクララちゃんです

053.gifHPはこちら
[PR]
by vroseloveyou | 2013-05-02 15:14 | クララちゃん | Trackback | Comments(0)

寒くなりました

クララちゃん

日向ぼっこ♪
c0229423_0351054.jpg


皆さんも、お風邪など召しませんように♪(*^^*)


☆HPはこちらから☆
[PR]
by vroseloveyou | 2012-10-25 00:35 | クララちゃん | Trackback | Comments(2)

こんにちは(=^・^=)♪

c0229423_1013037.jpg


すっかりご無沙汰しておりましたが、わたくし、今日も元気です♪

アンティーク写真のように、少しおしゃれに登場にゃ~?!

最近、このかごがお気に入り♪

今度、一緒に入ろうね♪

(=´∇`=)ニャオ~ン     by クララ




お付き合い ありがとうございました(笑)
HPはこちら
[PR]
by vroseloveyou | 2012-06-12 10:29 | クララちゃん | Trackback | Comments(2)

青空♪

急に寒くなったし、しとしと雨が続くし、昨日 ついに我が家もストーブに火を入れました。収めてたダウンコートも取り出したり・・・

でもでも、今日は久々に 福岡にも 青空がひろがりました。

c0229423_14564983.jpg


う~ん、やっぱり気持いい~!

クララちゃんもお外を眺めてのんびりです。^^

c0229423_14571095.jpg


季節の変わり目、皆さんもお風邪などひかれませんように~。
[PR]
by vroseloveyou | 2009-11-18 15:11 | クララちゃん | Trackback | Comments(0)

小さな命

我が家には、猫のクララちゃんと、鯉、亀、メダカがいます。あっそうそう、スズムシは越冬中♪と言っても、クララちゃん以外はお外ですが・・・。

長年いたシャムネコが老衰し、子供達もとてもショックだった2年前・・・。

あれから1年後の昨年の11月、我が家にやって来たのがこのクララちゃんです。
c0229423_22301095.jpg

ツリーの影からこんにちは♪
1年前はこんなに 小さかったのね~♪

今度の猫に血統書はありませんが、 たくさんの笑いや癒しを与えてくれる かけがえのない存在です。 
c0229423_225588.jpg


ただ、そんなクララちゃんも、ボランティアの人々がいなければ、消えていた小さな命。

年々増加をたどる殺処分されるペットたち。

自分達に出来ることは、ささやかな事だけですが、殺処分寸前のクララちゃんを救ってくれたボランティアの人々に感謝しつつ、大切にその想いを引き継いでいきたいと思っています。

人間の都合で紙くずのように捨てられ、処分される命があることはとても悲しいこと・・・。
少しでも興味のある方は是非、里親募集掲示板をご覧くださいね。
[PR]
by vroseloveyou | 2009-11-12 23:07 | クララちゃん | Trackback | Comments(0)