人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形作家 ブリュやジュモーなど、アンティークドールの再現人形や、アンティーク、ヴィストリアン風小物・・・気ままに綴るハンドメイドと愛猫クララちゃんとの日々


by めぐり 逢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オートマタ ドール ♪

熟成が続いていたオートマタドールを完成させます!宣言。

自分を追い込んでおります(笑)


オートマタ ドール ♪_c0229423_17043341.jpg
オートマタ ドール ♪_c0229423_16054776.jpg
そしてやっと綿ローンのドロワースが出来上がりました。

この綿ローン、生成りの色がとても気に入り何年も前に10m購入して使っていたのですが、ついにこのオートマタドールのアンダーウェアで無くなります。 なかなか灌漑深いものがあるものですね、10m使ったなんて。。。

以前買ったお店では、もう扱っていないそうです。寂しいけど次はどんな素材と出会えるかを楽しみにすることにしましょ(^^)。


お越し下さってありがとうございます(^^)
v-rose







by vroseloveyou | 2017-07-30 16:01 | 人形製作