人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形作家 ブリュやジュモーなど、アンティークドールの再現人形や、アンティーク、ヴィストリアン風小物・・・気ままに綴るハンドメイドと愛猫クララちゃんとの日々


by めぐり 逢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫背

美しい程の猫背、、、?!
猫背_c0229423_23441866.jpg

実は エリザベスカラーを2重に着けられたちびニャン(。-_-。)

まだ1歳だと言うのに 体調が急変し、 夜中救急動物病院へ。

膀胱結石でした( ; ; )

カテーテルを入れられても、暴れずに鳴きもせずに頑張ったチビにゃん、愛おしくて抱きしめたいけど我慢ガマン。

猫背_c0229423_23431065.jpg
若くてもなるのだとか、ショック!


あれから10日過ぎて、今日ようやくカテーテルが取れてホッとひと息です。

よく頑張ったね!^_^

それにしても、今回初めて夜間専門の救急動物病院の存在を知りました。深夜から朝の5時まで毎日営業されています。深夜1時半にも関わらず 獣医さんやスタッフさんのテキパキとした姿は凛と輝いていて、頭が下がる思いでした。


ちびニャンも元気になったので これで 落ち着いて マイケル様の衣装作りも、ラストスパート!
取りかかれます(^_^;)



by vroseloveyou | 2017-06-19 23:11 | 日々