アトリエ ヴィクトリアンローズへ ようこそ♪ ブリュやジュモーなど、アンティークドールの再現人形や、アンティーク、ヴィストリアン風小物・・・気ままに綴るハンドメイドと愛猫クララちゃんとの日々


by vrose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

56cm アンティークドール ドレス完成しました♪

56cmの大きなアンティーク アーモンドマルセルちゃまのドレス、完成しました♪
c0229423_16542819.jpeg
c0229423_18442758.jpeg

お顔映りが良いように、フロントパネルには 明るいクリーム色のシルクサテンを組合わせています♪
ブローチやネックレスを飾ってもきっとお似合いですね(-_^)
c0229423_17052500.jpeg
アクセントに、ドレスにもボネとお揃いの手染めのリボンを使用♪
c0229423_17075035.jpeg
フイッティングすると、もう少しお袖に長さが欲しかったので アンティークレースを付けました。(*^^*)
c0229423_17105732.jpeg

椅子にお座りさせて飾られるそうなので
お座りするとドレスの感じがちょうど良くなるようなデザイに♪

スカートのポワン ド ローズが繊細です♪
c0229423_17143998.jpeg
c0229423_17154182.jpeg
c0229423_17160185.jpeg
s様 オーダー頂きましてありがとうございました♪
長い間お待たせしました! 土曜日お家に帰ります(*^^*)
c0229423_17123975.jpeg
ご希望されていた お手手の修復とゴム引きも完了し 綺麗になりました♪
ポーズももう自由自在💕(*^^*)
c0229423_17323970.jpeg
「 わ〜 やっとママの元に帰れるのね〜 バンザ〜イ♪ 」




お越し下さってありがとうございます(*^^*)


[PR]
トラックバックURL : http://vroselove.exblog.jp/tb/25746937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by vroseloveyou | 2016-06-29 16:51 | Trackback | Comments(0)