人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形作家 ブリュやジュモーなど、アンティークドールの再現人形や、アンティーク、ヴィストリアン風小物・・・気ままに綴るハンドメイドと愛猫クララちゃんとの日々


by めぐり 逢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々 ホリデー♪

次回は…なんて言いながら 随分時間が経ってしまいましたが、皆さんは、いかがお過ごしでしたか。

あれから世間では、京都大学からアトピー性皮膚炎の根本治療の嬉しい研究成果が発表されたり、TVで敏感肌用の下着の話があったり・・・。
わたしの中ではワクワクが続いています(^^)。

そして我が家はと言うと…タイからお仕事の研修でやって来た人形大好きな女性が、我が家にビスクドールを習いに来たり、娘が連休に戻ってくれたりと賑やかな日々が続いておりました。

タイからやって来た彼女は、とっても指先が器用です。
色々 ホリデー♪_c0229423_01473.jpg

そして可愛いお人形が2体出来上がりました♪
色々 ホリデー♪_c0229423_0333637.png


昨日帰国した彼女ですが、喜んでもらえてとってもうれしかったです♪
お人形が繋いでくれるご縁に、今回も感謝の日々です。
カタコト英語でのレッスンもやってます(笑)


HPはこちら
by vroseloveyou | 2013-09-26 00:30 | 人形製作