人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形作家 ブリュやジュモーなど、アンティークドールの再現人形や、アンティーク、ヴィストリアン風小物・・・気ままに綴るハンドメイドと愛猫クララちゃんとの日々


by めぐり 逢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事終了~♪

昨日の台風、皆さん大丈夫でしたでしょうか・・・。




福岡は、何とか進路からはずれたようで、心配された天候の中、マカロンポーチ講習会は、予定通り無事に終了しました♪

ほぼ同じキットでしたが、皆さん思い思いのデザインで、とっても可愛く仕上がりました^^。

意外にも(笑)?! 作業中は、多くのご婦人が無言で集中して作っておられましたよ^^。

無事終了~♪_c0229423_19191397.jpg


手間をかけて作った作品は、やはり愛着が湧きますよね。

バザーに出すのがもったいなくなった人も多かったようです。

楽しいひと時でした♪

参加してくださった方々、お疲れ様でした。(*^^*)♪
HPはこちら
by vroseloveyou | 2012-06-20 19:36