人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形作家 ブリュやジュモーなど、アンティークドールの再現人形や、アンティーク、ヴィストリアン風小物・・・気ままに綴るハンドメイドと愛猫クララちゃんとの日々


by めぐり 逢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美脚♪

美脚♪_c0229423_15511133.jpg

いきなりですが、なんて艶めかしい美脚!

”わたしの足です!”

・・・って1度は言ってみたかった・・・(爆)

実はお取引のある舶来品店からの依頼で、修理をお願いされたマダムです。

自作のドール以外は普段はお受けしていませんが、
美脚♪_c0229423_15514524.jpg
とても大切にされていたドールとお聞きしました。長い年月の間にゴムが伸びてバラバラに・・・。

さて、私が幼い頃想像していた大人の女性。
それは正に、このドールのような妖艶でハイヒールの似会う女性!! 
 
そして漏れなく私も、大人に成ったらそんな女性に成れる!っと信じていたのに~~~!!
美脚♪_c0229423_15521439.jpg
そんな時期は一度もなく、もうすっかり子供達までも大きくなってしまいました (;゚∀゚) 。

美脚♪_c0229423_1552324.jpg
やっぱり人形で現実逃避しまーす^^。  
手足がつながったマダムドールもなんだか嬉しそうですわ^^ホホホ。
HPはこちら
by vroseloveyou | 2010-10-06 16:25 | 人形製作