人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形作家 ブリュやジュモーなど、アンティークドールの再現人形や、アンティーク、ヴィストリアン風小物・・・気ままに綴るハンドメイドと愛猫クララちゃんとの日々


by めぐり 逢
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱い想い♪

真央ちゃんのスケートは始まる前から、自分のことのようにドキドキ!
本当に素晴らしかったですネ♪ 滑り終わった彼女の笑顔は、感動でした!!今までの試練を乗り越えてきた言葉にならない想いがヅンヅン伝わってきます。こちらまで涙、涙!

そして最後の滑走だった、美姫ティー♪
彼女が選んだ曲「レクイエム」 (鎮魂歌)は、難病と闘い08年9月に逝った宗太郎君(当時9歳)にささげる曲だったと、以前TVでの特集を観て知りました。
宗太郎君のお母さんも、安藤美姫選手がそれを踊っているシーンを始めて観た時、涙が止まらなかったそう。
今回も、きっと天国の宗太郎くんと一緒に応援していると思います。
そんな思いを知りながら観ると、またまた涙、涙!

3位につけた選手は直前にお母さんが亡くなりましたが、悲しい思いに耐えながらの滑走!本当に感動でした。

みんなの熱い想いには、本当に勇気と感動を与えられます。

058.gif今日は、国立大学の前期試験!
オリンピックは4年に1度、何分何十秒にかけた戦いですが、入試は1科目2時間もあります。心を落ち着かせて、自分の力を出し切って欲しいと願っています♪
頑張れ~~~受験生!!

HPはこちら
by vroseloveyou | 2010-02-25 11:24 | 日々